【妊活LABO番外編】ERA・EMMA・ALICE・PGT-A検査ラボツアー with アイジェノミクス・ジャパン

妊活LABO番外編となる今回は、ERA検査やEMMA検査を行う 株式会社アイジェノミクス・ジャパンとコラボしたラボツアーです!

着床前検査や不育症検査は気になるけど、実際どんなことをするの?という疑問を持っている方にぜひご覧いただきたい内容となっております。

当日は、アイジェノミクス・ジャパン様から各種検査のわかりやすい解説と、実際に検査をしているラボの見学ツアーを予定しております。

今回は、オンラインでの参加と会場参加のどちらかを希望することが可能です。
会場は、人形町のアイジェノミクス・ジャパン様のオフィス兼ラボで、実際にラボの中に入って見学をすることが可能です。(オンライン参加の場合は画面越しにラボでの様子を観ていただけます。)
尚、会場参加は【先着6名様・お申し込みは6/18まで】に限定させていただきます。お申し込みいただいた時点で6名を超えていた場合はご連絡をさせていただきます。
オンライン参加/会場参加は、申し込みの際にご選択ください。

ウェビナーの最後に質問タイムも設けていますので、リアルタイムで質問していただくことも可能です。

皆様のご参加、お待ちしております!

イベント概要

◼︎日時
6/25(金) 18:00~19:30

◼︎内容
18:00-開始のご挨拶
18:03-アイジェノミクス・ジャパン会社概要とアイジェノミクスの検査についての解説
18:35 –ラボ見学
18:55 – 検査結果の読み方・解説
19:15 – 質疑応答

◼︎申し込み方法
お申し込みはこちらからお願いいたします。

◼︎参加費
無料

◼︎こんな方におすすめ!
・妊活/不妊治療をしている方
・これから妊活を始める方
・着床前検査や不育症検査について詳しく知りたい方

◼︎アーカイブについて
動画のアーカイブについては、婦人科ラボの会員限定で配信予定です。
会員登録(無料)は婦人科ラボ(https://www.fujinka-lab.com/)からお願いいたします。

◼︎ゲストスピーカー
西山 隆太郎(事業開発部長)
許 漢修(東京ラボ ラボマネージャー )
大瀧 真依(営業スペシャリスト(臨床検査技師))

「妊活LABO」とは?
妊活LABOは、婦人科ラボが運営する動画コンテンツです。クリニックの院長や、妊活の専門家へのインタビューを連載形式でお届けしていきます!

「婦人科ラボ」とは?
婦人科ラボは、妊活/不妊治療情報・クリニック検索サイトです。
https://www.fujinka-lab.com/

主催:株式会社ステルラ
お問い合わせ先:info@sutelura.jp