【4/12(月)開催ウェビナー】妊活LABO#9 医師が教える、不妊治療と漢方の上手な併用方法

妊活LABO第9回目となる今回のテーマは、「不妊治療と漢方の上手な併用方法」。

漢方外来を持つおおたかの森ARTクリニックから八木先生にご出演いただき、実際にどのように治療と漢方を併用しているのかなどについてお伺いしていきます。

妊活に漢方を取り入れてみたいと思っている方、現在漢方薬局で購入されている方など、ぜひ妊活の参考にされてみてください。

ウェビナー当日は質問タイムも設けていますので、医師にリアルタイムで質問していただくことも可能です。

皆様のご参加、お待ちしております!

◼︎日時
4/12(月)19:00~19:45 
※こちらの参加チケットは開催30分前で締め切りとなります。

◼︎参加方法
※視聴前にZoomでのウェビナー登録が必要です。
①Peatixでお申し込みいただいた方宛に届くメールに記載されている「イベント視聴ページに移動」ボタンを押す。
②ページ内の「イベントに参加」ボタンを押す。
③ビデオ会議システム「Zoom」のウェビナー登録ページに遷移しますのでご入力ください。
④ウェビナー登録をすると、視聴用URLがメールで送られます。そちらのURLをタップしてご参加ください。
(Zoomは、インターネット環境があればどこからでも接続可能です。)

◼︎参加費
無料

◼︎こんな方におすすめ!
・妊活/不妊治療をしている方
・これから妊活を始める方
・漢方に興味がある方

◼︎ゲストスピーカー
八木 幸恵 先生
おおたかの森ARTクリニック